たまにスペシャルで放送していたビッグダディの番組は、大家族には全く無縁な私にとっては「異国の世界」だったので
「うわー、すごいな・・」とけっこう見ることも多かったのですが、無計画と言わざるを得ないほどの大家族ぶり、すごかったですよね。
ビッグダディの本も、元妻みなこさんの本と合わせて販売されているそうですが
残念ながら、私の購買意欲をそそらなかったので、購入はしてません。
ビッグダディの離婚騒動で、性欲だの性癖だの
別にどうでも良いことがネットで紹介されていて、興味がないと言いつつも私は熟読してしまっているのですが、あまりにも気になったことがありました。
「ビッグダディはコンドームをつけない。つけたこともない。つけるつもりもない。」
ということ。
ええっ???みなこさんとの離婚が決まってからはコンドームを使用していたようですが
それまでの長い人生でコンドームの必要性をまったく感じなかったということですか??
だって、妊娠しちゃうかもしれない女性とエッチをして、「俺の子供ができるかもしれない覚悟がない女とは寝ない」なんて持論を吐かれても
それで「はいそうですか」と納得しちゃう女性って、少なくありませんか?きっとほとんどの女子は「ふざけるな」って帰っちゃいますよね。
だって、私は絶対そうだもん。
ビッグダディは遊び人じゃないから、きっとそれでも通用するのかもしれませんね。
もし彼が浮気しまくりの最低遊び人だったら、あちこちに子供が増えちゃって大変になりそうですよね。
モルモン教とか中東とか、アフリカの一夫多妻な社会なら、それが男らしさになるのかもしれませんが。

