株式会社マイスタンダードで働くスタッフによる日常アワーなつぶやきです。システム開発部、デザイン制作部、その他経理、総務部など部署を越えた?交流に繋がればと期待しています。参加者募集中。
不倫はどこまでが文化?不倫は芸能人・著名人だけの特権なのか?
不倫って芸能人でなくても珍しい話ではないし
実際に不倫が原因で離婚になるカップルは少なくありませんよね。
テレビとか雑誌などのメディアへの露出が多い芸能人だと
本人が言いたくないような情報までも、真偽にかかわらず飛び回って、読者の目を楽しませてくれてしまいます。
「不倫」をした芸能人ってたくさんいますよね。
週刊誌とかにとられて公式に謝罪をした人もいたり、黒と決まったわけではなくても限りなくグレーな人もいたり
かなり前には「不倫は文化」と能天気に公言してしまった石田純一さんがいたり。
誰にも知られることなく上手に不倫をやりくりしている芸能人も多いと思いますよ。
最近思うのですが、不倫をしても、叩かれて干されてしまう芸能人もいれば
1か月ぐらいテレビで見かけなくなる程度ですぐに復帰し、笑いのネタにしてしまうツワモノもいたりしませんか?
この違いって、どこで線引きされているのか、とっても不思議です。
男性と女性の違い?それとも事務所の力?それとも好感度?
あらかじめ、不倫をして叩かれるプロファイルを知っていれば、自分が不倫をして見つかった時に、どんな事態が想像できるのか、心の準備ができそうではありませんか?
不倫で仕事がまったくなくなり生活ができなくなることを考えれば、性欲を抑えることはそんなに難しいわけでもないと思ってしまうのですが。
そういう簡単な問題じゃないのかな。
なんて考える私は、平和ボケしすぎた専業主婦だからなのかもしれませんね。
主婦の独り言でした。

